MENU

この選手はドラゴンズの宝です。

もちろん1軍キャンプでしょう。怪我だけは気をつけて欲しいですが。
そしてオープン戦で結果を残して、開幕スタメンサードを期待しています。
この選手はドラゴンズの宝です。首脳陣も必ず大成させて下さい。そうすれば他球団のように日本人の4番も夢ではありません。岡本、村上のライバルになれます。
我が故郷半田の星です。大いに期待しています。

打球の飛距離や力は図抜けてるんだから
怪我しないことだよ。それだけ
怪我しなきゃ周平が全く働かなかった今年は
たくさん試合に出れていたんだから。
去年だって勝負が決まった終盤戦は出れていたんだから。2年間チャンスを棒に振ってきたのは石川自身。

歴史に残る大打者はほとんど大怪我をしなかった。
例外は前田智徳くらいだよ。
出ればある程度の結果を残すと思うので
体調には本当に気をつけて。
逆に来年も怪我するようならいよいよ怪我に弱い選手と見られることになる。

怪我しないことが大前提たが、率はそこまで気にしなくて良いから遠くへ飛ばすことと、勝負強さを意識して臨んでほしい

石川昂には期待しかない

3番根尾がタイムリー、
4番石川がホームラン。

燃えよドラゴンズ的にこのパターンを確立してほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次