MENU

又吉取って、岩嵜出て行くのでは結果的にトレードのような感じになったかな…。

又吉取って、岩嵜出て行くのでは結果的にトレードのような感じになったかな…。
野手で行くのかと思ってたから意外だった。

近年あまり調子は良くなかったけど、生え抜きだし、調子が良い時には無双したセットアップマンになるし、やはり居なくなるのは痛いし、ファンとしては悲しい。

選んでもらったということはチャンスだし、新天地での活躍を楽しみにしたい。
今までありがとう!

ドラフトで指名してから(くじで外して、)14年の月日が経った。このような形ではあるが、頑張って欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次