MENU

立浪が新監督となり今は紙面を賑わしてるし結構盛り上がってる

立浪が新監督となり今は紙面を賑わしてるし結構盛り上がってる

よく名古屋のファンを温かいというが温かいようで結構シビア
シビアでチームがダメな状況になれば覚めてしまう部分もあるんだよな

近年ナゴヤドームがガラガラになってしまったのはそういった部分が出てしまってた

来季開幕から上手いこと立ち上がれれば良いがもし躓いてしまったら竜ファンは『結局ダメか…..』なんてなるし2〜3月に全員でレベルアップして課題の得点力不足を解消し持ち前の投手陣が活きる闘いをしてもらいたい

立浪は竜のスーパースターだ
ファンも待ち続けた立浪監督
2022シーズン楽しいシーズンになると期待したい

ドラフトに参加してない中で来季を戦う覚悟をもって監督を引き受けた立浪さん。
期待が大きいだけに相当のプレッシャーもあるでしょう。
自身の意思でドラフト入札する再来期の戦力まで
見守った方がいいと思う。

引退から長く待っていた立浪監督!
待たされた分、結果に期待しかない!
優勝お願いします!

頼むぞ!
新庄剛志BIGBOSSにも負けない、ヤクルトやオリックスバファローズに負けないだけのチームにして下さい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次