MENU

大野は中日に恩義を、祖父江は一昨年はともかく去年は好感触だったし地元だし 色々しがらみあれど又吉は特にないもんな

まぁ出ていくかもなあ、ソフバンだし。
大野は中日に恩義を、祖父江は一昨年はともかく去年は好感触だったし地元だし
色々しがらみあれど又吉は特にないもんな
ただまぁ中日は大福丸に田島にタニモンがいるから、とりあえずはなんとかなりそうか
一番の願いはライデルが亡命しないこと…、そして願わくば又吉も残る事

ソフトバンクだけでなく、阪神もスアレスが抜けた後の穴として又吉取るかもしれない。
ソフトバンクの日本シリーズの実績やリーグ優勝の数を見たら阪神よりソフトバンクを選ばれるかもしれないけど。

ソフトバンクなら可能性高いな・・・
残って欲しいけど、リーグも異なるし「頑張って」って感じかな。
人的補償もソフトバンクなら期待はできそうだし。
阪神も狙ってるようだけど、甲子園ではナゴド程の成績は残せないだろうし、あんなザル守備では又吉も行かないだろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次