MENU

主力に加えて有望若手選手まではプロテクトできない。

主力に加えて有望若手選手まではプロテクトできない。水谷や野村、井上あたりが漏れてしまう可能性大。Cランクならともかく、Bランクの選手は絶対反対。

正直なところどうだろ?確かに実績は申し分ないけど、右のサイドハンドは津森いるし、
人的保障で若手取られる方が将来的に痛そう・・・

良いことですね、たった一度のご自分の人生だしご自分でここまで来て手に入れたモノ。
悔いのないようお好きに選択するべき。愛着以外義理とか人情とかに縛られないように。

入団してからFA権取得するまで貢献してくれたんだから、宣言も他球団との交渉も仕方ないでしょう。大きな怪我ってしたことなく、多少の好不調があったにせよ、今の年俸では評価がひくいかな。願わくばパリーグに行って活躍するが、讀賣で遊んで暮らしてほしい。

こういう記事が出た時点で、というより沖縄出身でソフトバンクファンなら移籍はほぼ決定的では?

ソフトバンクのことですから、3年4億5千万プラス出来高くらいの条件は打診しそうですしね。

阪神ファンですが,又吉欲しいですね

スアレスが出ていく可能性が高まっているので,抑え(中継ぎ)はいた方がありがたいですし

Bクラス4位じゃあ、外科手術が必要だ。又吉は実績あるから一定の結果が見込める。特に救援陣は手薄なので願ってもない投手だろう。

本当に宣言するなら中日も含めて12球団全て調査はするでしょ・・・それくらいの超目玉物件だもの。
あとは又吉の意向次第。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次