MENU

タカ、オリ、DeNAと競合か。あのオレンジのチームは参戦しないのかな?

タカ、オリ、DeNAと競合か。

あのオレンジのチームは参戦しないのかな?野手ではなくセットアッパーなら何人いても構わない、とあの監督は思うかもしれないが…

今オフはFA参戦しないという報道があったけど…どうなるのでしょうか?

大野投手がFAを行使するかどうか騒いでいた時には「絶対に出て行かないで」と願っていました。あの時は又吉公報として彼も必死に大野が球団に残るように活動していなかった?
又吉公報がいなくなる事は少し残念だけど「本人が決める事だし仕方ないか」って言える自分が元々又吉に対して愛着が薄かったのかなぁ~と考えさせられてしまった。

3球団の中でも最も金に満ちているホークスが有力かな。
人材も豊富で人的補償の選択も選り取り見取りだし。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次