MENU

中日一筋21年の森野将彦氏を招へい 森野は酒だけには気を付けて貰いたいですな・・

2軍の打撃コーチがめちゃくちゃ重要なんですけど
あと左の投手コーチもほしい。小笠原が残るならそれでもいい
1番重要なのはヘッドコーチだけど

今年のオフシーズンは中日と日本ハムが楽しみですねー。
シーズン下位だったとはいえ、オフにこれだけ話題があるのはある意味羨ましいです。
中日にまだ大物コーチの入閣があるのか、ハムのコーチは誰になるのか、正式発表までワクワクしますね!

あとは宮本氏に要請していると言われるヘッドコーチがどうなるかですね。

監督の右腕なだけに、もし断られたら誰を招へいするか・・・注目したいと思います。

森野は選手達の欠点を次々と指摘していくが、直し方の知識を聞いたことがないのが不安。
例えば立石コーチはバットの出し方の改善のためにハンマーを使った練習を取り入れたが、何かそういった引き出しはあるのか?

医者で言えば、病気の診断はするが治療はできない医者になってないか?
あなたは癌ですね、治さないといけないですね、私からは以上です、そんな医者になってないか不安である。

森野は酒だけには気を付けて貰いたいですな・・それ以外は野球にも真摯に取り組むナイスガイ?らしいから・・来季死球等で阪神の井上一樹ヘッドとの乱闘は面白いかも・・・・

周平が来年最も大変だろうなぁー。立浪監督の3を受け継ぎ期待の表れか立浪さんは周平に辛口だし。
周平がレギュラー前の森野さんが入閣とか。
ある程度バシッと!!
来年の奮起期待しかない!!

ほぼ固まったと言っても、まだ、これしかわからない。他に入る人はいるのか?現コーチはどうなるのか? それも含めて、一括発表するならば、それを期待する。

いずれにしても早めに井端を取り込んでおかないと他球団に持ってかれるよ。
ただでさえ中日は井端を追い出すような形だったんだから。
有能なOBは機を逃せば「中日には俺は必要ないのか?」と不満に思われるからね。

与田フロント入り確約でドラフト参加、立浪要請公表でコーチ人事も小出し可能に。あとは監督受諾会見当日の目玉でヘッドや作戦コーチに大物サプライズと見た。すべてはオフの話題作り。ハム新庄には負けそうだが

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次