MENU

お父さんの母校、小林秀峰高校も選抜まで後一歩頑張れ、

お父さんの母校、小林秀峰高校も選抜まで後一歩頑張れ、

ヤクルトより200点少ない得点のチームで
11勝はすごい
来年はもう100点くらいせめて上げてやれって

ホーム防御率1.53
ビジター防御率3.13

まあ広いナゴヤドームのおかげですね
去年一昨年の大野投手もこのパターン
そろそろナゴヤドームはテラスをつけるべきだと思う
投手タイトルが中日の選手に有利すぎて興醒めする

横浜高校OBの活躍は嬉しい by横浜市民

野手がプロのレベルに達してたら、最多勝も夢じゃなかっただろうに。アマチュアクソ打線は柳に土下座だな。

あまり調子に乗らないように。球場の広さに守られてるんだから、大野を見習ってFAで出ていくとか言わないように

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次