MENU

中日は去年もそうだったけど、CSが絶望になった終盤の終盤に勝ち出すよな〜。。

中日は去年もそうだったけど、CSが絶望になった終盤の終盤に勝ち出すよな〜。。

この勢いがせめて夏頃に始まれば盛り上がるが、今無双したとて最高成績4位じゃ、、、
申し訳ないが、3位以内でなければ4位も6位も同じ。

落合監督の時は8年全てAクラスだった。
それ以降の9年間はAクラスは一度だけ、、、

どこかのCMじゃないけど、そろそろ結果にコミットしてくれ。

今まで京田のことは、さんざんこきおろしてました。
『考えて野球をやっているようには見えない』
『成長の余地がない』等々。
また、『意識を変える必要がある』とも言いました。

最近の京田を見ていると、以前とは変わってきているとは思います。
まず、バットを一握り短く持っていることだけでも進歩だと思います。
なぜ、今までできなかったのか?
木下選手、福留選手が彼を変えてくれたのかは定かではありませんが、今までとは意識が違うとは思います。
それと、前にも書きましたが、京田は1番に置けばやる気が違います。
このバッティングが続くのであれば、チームにとって武器になることは間違いないと思います。
あとは、一過性でないことを祈るのみ。

多くの人に批判されながらも、不動のショートだと言い続けてきたが、ようやくらしさを見せてくれるようになってうれしい限りです

京田は,ひとつ殻をやぶったかな。これを来年に繋がるように、シーズンオフの過ごし方が重要だろう。来シーズンは,ぜひ.300、50盗塁を目標に頑張ってもらいたい。

1番になってから、調子がいい。
この起用は、当たってるんだろうね。
この感覚を忘れずに、頑張ってほしい!

京田選手がこのままの調子で1番に定着してくれたら試合見るのが楽しみになります。
頑張れ京田選手、応援してます。

土田に「厳しい言葉」「僕も苦い思い」。。。ちょっと違うのでは? 大卒即戦力期待、無条件レギュラーだった京田と高卒、2軍で力をつけてきて、これから上積みをしていく土田。 少し調子がいいからといって上から目線過ぎ。

中日に連勝は嬉しいが
去年みたいに秋口連勝して
与田続投の流れだけは避けたいね

去年の秋頃も京田って打ってなかったっけ?
何かを掴んだっぽい感じだったけど、キャンプからサッパリ
今年もやっと打ち始めたけど、シーズンオフで忘れてしまうんじゃないか心配

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次