MENU

ここでダメだと危うい状況に追い込まれた時の直倫の延命力は異常。

ここでダメだと危うい状況に追い込まれた時の直倫の延命力は異常。
昨年も.215は決して超えないが、.200を切りそうになると必ず打った。

ようは・・・『直倫良さそうや』と期待して使うと全く打たないが、『直倫じゃダメだろ』と思ってるところで大活躍をしたりする。

なにはともあれ明日は当然スタメンと思うが、やっぱ5番はねぇのよ。
2番か7、8番辺りで仕事をしつつ安打が出たら儲けものくらいで良い。
セカンドの守備は安心やから今のチーム状態ならそれで十分。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次