MENU

以前は、ピンチになると力んでコントロールの制御が出来ずに自滅するケースが目立った。

以前は、ピンチになると力んでコントロールの制御が出来ずに自滅するケースが目立った。
左打者に対しての対戦成績もかなり悪かった。

今ではピンチに強く左打者にも強い!

メンタルもコントロールも球威も最強になった日本一のセットアッパー!!

頼りになる以外言葉が見つからない、感謝しかない!

一時期低迷してたけど完全復活した、というかプロ入り後最高の成績だな。
1億だと引き止められないかな。しっかり評価してあげなきゃ。

中日の又吉は数年前は阪神戦で
救援でればストライク入らず滅多うちで
ベンチで涙こぼしていた
今シーズンは阪神戦で又吉出れば
アカンやばいと阪神ファンは思う

顔も凛々しくなり球も力強くコントロールも良くなった
ダメなとき見ていたので阪神ファンだが応援したくなる選手。

独立リーグ史上最強投手とその名を今年は揺るぎ無い物にしたここまでの今シーズン。
今年FAだが、中日はようやく不良債権(平田等の30代の野手陣中心)の整理が殆ど終わる。
去年の大野と同じくタイトル取って2億以上を引き出せる結果を残して独立リーグに夢を与えて欲しい。

思うように投げれず、結果もついて来ず、
信頼を失いかけた辛い時期もあったのに、
見事に這い上がり、信頼を勝ち取って
現在のセットアッパーの地位を確立した。
投手力主体のチームに欠かせない「柱」の1人です。どうか来季もよろしくお願い致します。

連投だけど、よく頑張ってくれた。鈴木も前半ちょっとだけよかったけど、最近また良くなさそう。せっかく復活したと思っていたが。田島も昨年より変わってくれた。努力したんだろうから又吉みたいに頑張ってもらいたい。

祖父江とこの又吉がFA権取得か。ドラゴンズの全選手、全ファンの共通の敵、加藤代表の対応が見ものだ。昨年まではリスペクトなど全くない、上から目線の対応だったからな。この2人は相当含むものが内にあると思うよ。「中日」の査定はもともと中継ぎ、準レギュラー野手には相当低いものがあったし、長年の資金不足、コロナによる売上減少などのマイナス要因が加わているので、FA残留交渉になると球団側には材料、武器がほとんどない。年棒積み上げはできないわ、手のひら返しの浪花節は今更効かないわ、出向者加藤のツラが見ものだ。それにしても又吉の年棒(推定)が42百万円?祖父江が7千万円で少しはましだけど、貢献度に比べて意外なほど2人とも低いよね。2億円に近い金額を提示しないと残留は難しいんじゃないのか?祖父江はともかく、又吉は成績低迷の要因が使われ方にあったりしてるからそのあたりの事情を球団が理解できているかどうか…心配

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次