MENU

2戦連続猛打賞でリーグ最多安打へ5差

まずは150安打を早い段階で達成し、180安打を目指して頑張って欲しいと思います。
3年連続最多安打も射程圏内ですね。
期待しています。

まずは150安打を早い段階で達成し、180安打を目指して頑張って欲しいと思います。
3年連続最多安打も射程圏内ですね。
期待しています。

息の長い選手だよね
怪我だけには気をつけて最多安打狙ってほしい

チームの成績が良くないので、打席で制約がないのが大きい

個人記録を目標に自分のために頑張る

中日らしい選手

1-0の勝利打点タイムリーはお見事だった。

なんだけど、初回の盗塁失敗は相手の送球も良かったから仕方がない面もあるが、結果盗塁を試みてなければ2点目が入っていた。
さらに3打席目の欲張って2塁アウトは、明らかに暴走だった。

ん…3連続失敗にしても最多安打にしても(出塁率より優先?!)、チームの勝利より個人を優先しちゃってるように見えちゃうのはわたしだけ?
スゴい記録であることもわかるんだけど…

一回の盗塁失敗はちょっとなぁ。。その時点まで全員捉えた当たりだったし、大量得点の雰囲気もあったのに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次