MENU

「京田くん」トレンド入り 「まじでどうしたの?!?!」

一年目は打ちまくった。守備だって悪くない。
むしろ上手い。バッティングは何か1つ、きっかけさえつかめば化けるかもしれない。
分岐点になって欲しいけどね。

京田は大島と同タイプの短打を稼ぐタイプに思われがちだけど、その本質は中距離打者だと思う。
本人もコーチ陣も、それをどれだけ自覚しているかは知らんけど。

2打席目はスローカーブに張ってたかな。
ボール球だったけど、結果OK。
バンテリンでもホームラン打ってくれよ。

大野もこれだけ得点してくれたら楽だな(;^_^A

ドラ吉です。
京田選手について賛否両論ありますが、使い続ける事が必要です。ドラゴンズには必要な選手です。暖かく見守りください。

京田に関しては正直見くびってた。
ただ、今日の試合はこれからに
期待させてくれる、そんな
大きな1戦ですね

セリーグ5球団にとっては巨人戦はボーナスステージだな
首位争いしてるのにここまで覇気のないチームも珍しいよ
ポストシーズンも勝ち目ないし出なくていいよ。2軍の有望な奴ら呼んできて使おう

もう勝敗関係ないんだから土田をスタメンで使ってくれよ!遠回りスイングでもう伸びしろない堂上なんて使うなって。来年ら再来年を考えた野球してくれ!与田なんて今すぐ辞めてくれ

やっぱり勝ちそうだな。
京田も福田も9月になって打ち出したか。福田はこのまま2割7分くらいに上げてきそう。

堂上昔は期待したけどレギュラー取れなかった人。優勝ないのだから
土田 石川を先発で使って。
根尾はピッチャーで。
中日ドラゴンズ本社が動いて!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次