MENU

京田が自身初の1試合2発!

以前からだけど京田は当たれば飛びますね。
捉えた打球は弾道が綺麗。

問題は確率が低いことなので上がるように頑張ってほしいです。

京田は体も大きいし、意外とホームランも打てるんだよねー。素質はトップクラスだと思うから、良い指導者に巡り合えたらマジで覚醒しそうなんだけどな。
あとは土田が1軍にいることも刺激になってるのかな。

京田は仁村は率より長打の選手だといい立浪はピッチャーの足元を狙う打球を打てと言っていた。
体格もあるし長打狙いでも良いのでは。

よく槍玉に上がるけど、中日の野手の中じゃ今季の打撃指標は大分マシな方。守備の貢献、離脱もないことを考えると本当によくやってる。
身長が大きく立派な下半身。本塁打をたくさん打てる素養はあるはず。
今季も頑張ってください。

福留に右肩を残す事を指導されてたよね。
これが効いてるよ。
大島のフォーム見てみ?
と言ってた。
大島にも教えてもらってたし。
この2本のホームランは福留、大島も嬉しいだろう。
後、昇格してきた土田が刺激になってるかもね。

初の二軍落ちと木下との別れが
京田の何かを変えたのかも。
巧い選手じゃなく、強い選手になってくれ!

見事です!!
今期の高橋投手は10勝のうち7勝がタイガースとドラゴンズですからね。この2チームにはこの先頑張ってほしいね。

本来はこのタイプだと思うよ。
中距離ヒッター。
京田が打つとめちゃくちゃ嬉しい。

この、1試合2本塁打と言うのは大きかったな。
かくして、19:33現在、6回表の時点で「5-1」で勝てている。

今後はどう転ぶか、固唾を呑んで見守りたいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次