MENU

大野雄大が鬼門に挑戦!その鬼門とは?

大野雄大が鬼門に挑戦!その鬼門とは?

 

目次

大野の鬼門

通算11試合に投げて5勝2敗だが、最後に勝ったのは15年8月27日

 

最近5試合は0勝2敗と白星から遠ざかっている

 

横浜スタジアムで6年白星がない鬼門なのである

 

 

ファンの声

ハマスタで通算勝ち越してるのね!ちょっと意外でした。
その2敗のうちの1つを現地で見た自分って。。当時天敵だった筒香にメッタメタにやられてたなぁ…(-_-;)
今日も一発にはくれぐれも気を付けて!まあ狭い球場だからソロならOKくらいの割り切りも必要かな…
打線はたまには大野くんに楽に投げさせてあげてください。。
ともかくがんばれドラゴンズ!!

 

 

今のDeNAに負けるようでは勝てる所は無いぞ それでもDNAは外国人が来たしホームランを打てるバッターが多くいるからね 中日は打線は期待出来ないので大野が頑張って相手を抑え込むしかない すると余計なプレッシャーで本来の投球が出来なくなる恐れもあるのでどうなるんでしょうね?

 

 

DeNAは今がどん底で上がり目しかないが中日はまだ底が見えない

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次