MENU

大野しっかりチームを立て直してくれ

大野しっかりチームを立て直してくれ

 

目次

大野の決意

「まずはペナント。ドラゴンズをしっかり勝たすことが自分の役目なんで。現状、0勝2敗。去年は7試合目で勝ちがついて、そこからチームが乗っていったので」

 

ファンの声

 

今日は大野で勝って、風向きを変えるぞー!打線も気持ち新たに頑張れー!まずは5割目指して3位広島を捕まえろ!

 

ソト、オースティン、佐野、宮﨑、牧らといったパワーのある打者を抑えることが絶対条件だ。
ハマスタでは2年ぶりだけど、前回は満塁弾を喫しているからリベンジしてほしい。

 

 

これまでの状態では、ドラゴンズからのオリンピック代選出はゼロかな。

 

男は大口叩かず寡黙に、背中でナインに語るのだ、雄大!

 

 

今日は向こう大貫投手みたいですが去年は大貫投手になんぼかやられてますから今日も手こずりそうな予感がしますね‥‥ それに今日エースで落としたらこの3連戦負け越し下手したら3タテくらいそうな

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次