MENU

まさにマークライアルの再来

中日の新外国人、アレックス・ディカーソン外野手が「3番・指名打者」で初実戦を迎え、安打を放った。

ーディカーソンの調子がいい 立浪 アメリカでもトレーニングして調整してきたと言っていたしその点に関しては懸念は少ない ー先日では柳からカーブを捉えHRを放った 立浪 ブルペンで柳の軌道を見ていたのもあるでしょうけど柳から打ったのはすごく良かった ー今日の実践では2打数1安打 立浪 いいところと課題のところがでたと思う。本人もわかっていると思うので、残りのキャンプで取り組んでもらいたい ーディカーソンに求めること 立浪 チャンスでランナーを返すこと。昨年はここぞというところでチャンスを逃してしまっていたので、今年は少しでもそれを減らしていきたい。そのたまにもディカーソンや中田がやってくれればチームとしてすごく良くなると思う ー彼の長所は 立浪 パワフルですし選球眼があるところ。これから実践で日本の投手と対戦していく中で、アメリカの投手との対応の違い、軌道を慣れてもらいたい

まさにマークライアルの再来ですね。 期待大です。 ディカーソン選手がどんな成績を残してくれるのか本当に楽しみです。

レフトなんだろうけど巨体だから少し外野の守備は怖い気がする

長打力は劣りそうだがアキーノより 率は残しそうだな

軸の残ったいいスイングしている

不要。大島並みに肩が弱すぎる。これではセ・リーグでは無理。

ナニータくらいはやりそうじゃないか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次