MENU

神ドラフトの予感がしますよ

いよいよドラフトです。中日は1位指名にエネオスの度会という発表がありました。2位以降は投手のようですが地元享栄高校のとうまつは獲得できるのでしょうか。本人のコメントでは「よくて外れ1位じゃないですか?」ドラフト有力・東松が本音で語る“18歳の自己分析”…「厳しいプロの世界、成功に何が必要?」ということでした。本人インタビューで聞いた冷静な自己分析……「冷静に見れば、よくても『外れ1位』じゃないですか?」中日は13番目にドラフト2位指名ができるので運が良ければ獲得できる。本当に流れ次第である。事前の発表では出ていないので注目である。同じ高校生左腕としては大阪桐蔭の前田もいるのでどちらが先に指名されるのかにも注目したいです。さあ楽しみです。エネオスの度会と東松の2人獲得できたら100点だと思います。立浪監督お願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次