MENU

レビーラのせいだけではないしミス覚悟なんだから仕方ないし明日外すとかは本当にやめてほしい。

レビーラのせいだけではないしミス覚悟なんだから仕方ないし明日外すとかは本当にやめてほしい。 それより2アウトからあっさり先制点やる大野も相変わらず何の進歩もないし打線もどんだけ大貫にやられてんのか。根尾が満塁ホームラン打った日ぐらいしか打ち込めてないんじゃない。苦手なチームと投手増やしまくってどうすんのか。 残り2戦ぐらい勝たないと流石に負けすぎだから何とか意地を見せてほしい

まず、守備。最小失点で勝つ。面白くない試合かも知れない。しかし、それで4度リーグ制覇した。そんな時代もあった。個々の役割が明確なプロフェッショナルな時代だった。

レビーラの拙守3塁打後も内野ゴロやギセイフライの失点ではなく、 打率。227の嶺井にタイムリーを打たれている大野に同情の余地はない。 ヤクルト3連戦まえは >宏斗が流れを変えた。(小笠原)慎之介、松葉が続いた。 >マツダを無駄にしてはいけません。 >柳も笠原も分かっているでしょうし、しっかり引き継いで、ボクもチームの勝利に貢献する投球をしたい なんてコメントしてましたが、ずいぶんと結果が釣り合いません。 「有言」自体はドラゴンズというチームカラーを考えると悪いとは思いませんが、 あまりにも結果が乖離しすぎて。。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次