MENU

最初の失点時のレビーラの送球にびっくりしました。

最初の失点時のレビーラの送球にびっくりしました。あまりにも送球に勢いが無くて。巨人・ウォーカーの叩きつけるようなワンバンの方がまだ一生懸命さが表れていたと思います。

中村紀洋コーチと石川昂弥選手がいなくなっただけで、これだけ得点が取れなくなるもんかね!! 星野さんと落合さんの共通してた所は、全面的にコーチ陣に任せていた所だね。 立浪監督も早くそれに気が付いて欲しい。

与田ー阿波野、ラインで整備された投手+守備のラインが崩壊してしまい、その-分を打撃で補てんできていないですね。 このままでは打撃中途半端、投手特別良くない、ってチームになってしまいそう。

最初の失点時のレビーラの送球にびっくりしました。あまりにも送球に勢いが無くて。巨人・ウォーカーの叩きつけるようなワンバンの方がまだ一生懸命さが表れていたと思います。

相手チームファンからしたらホーム、ビジター関係無くほぼ勝てるから観戦したくなるだろうね。横浜と名古屋の2ヶ所に本拠地か?打てる期待も無い郡司選手を代打に出すくらいなら確率低くても1発のある福田選手を使えよ。

今日観戦に行こうと思ってたけどヤクルト戦を観て止めました。 高い遠征費とチケット買ってこんな試合見せられたら心折れます。 って、もう何回も見せられたけど。 解説の権藤さんも言ってたけど三振してあんな顔(悔しさも出さずふてくされ)してたらいかんですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次