MENU

「これはデスパイネ二世!」竜の新星・レビーラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中日にはすごい選手が入ってきたな。ただでさえ中日には弱いカープには最大の脅威でしかない。明日も強力ドラゴンズ打線にまたやられるのか。カープはなぜこのような選手を獲得できないのだろう。23歳なので、日本でブレークしたらいずれはメジャーに行くのだろうが、実に怖い存在だ。

久里のインコースシュートをタイムリーにした画像見ると、柔らかく上手くさばいてるな〜って感じで、外国人が悩むインコース(海外だと、ストライクゾーンがインコース狭くて、アウトコース広いため)には問題無さそう。あとはアウトコースのスライダーの見極めできれば、期待できそう〜。

これで他球団もキューバに再注目して中日以外にも選手が入ってくると、面白くなってくるんだけどな。 レビーラあたりは亡命していたら間違いなくMLB高額契約するレベルの選手、まだまだキューバ球界には若手のプロスペクトが眠っているよ。

キューバ人は逃亡してメジャーへ行くってイメージが最近更に強くあるから、レビーラは真面目に日本で野球してくれたら良いですね。

二軍最初に外スラくるくるしてたから手を出さないように我慢できたら成績残しそうですね 内角さばくの上手そうに見えますし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次