MENU

野球を心から楽しんでいる様子、そして仲間を声を出して応援する様子、見ていて気持ちがいいです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

野球を心から楽しんでいる様子、そして仲間を声を出して応援する様子、見ていて気持ちがいいです。全く違いますが、本家二刀流の大谷さんを彷彿とさせます。今はワンポイントでも1イニング限定でもいいと思います。根尾くんがチームの雰囲気を変えてくれるのは確か。根尾くん、これからも頑張ってください。

長打逆転警戒で三塁ベース側を締めていた周平の逆方向に、当たり損ないのボールが飛んだのがヒット性のあたりになっただけで完璧なピッチングだったと思う。 球速もあるかし、あの空振りがとれるスライダーは左バッターは簡単には撃てないよ。 ピンチの時の鋭い眼光から、抑えた時のニッコニコの笑顔……魅力的な選手である事には間違いない。

野球選手としての抜群のセンスに加え、一敗もできないので過酷なトーナメントである高校野球で大活躍してきた精神的な強さも兼ね備える。今後、さらに活躍できそう。 夢物語だと笑われそうだけど、彼なら、いつか、投打二刀流さえも期待できる。

根尾くん練習を一杯積んでいって先発か抑えのエースになってくれ。。 スライダーだけじゃ無くて他の変化球も見たい! 無理をして故障だけはしないでくれ。

根尾は校時代から、自分みたいに見る人が見れば確実にわかっていたことだけど打撃センスがゼロでバッターとしては全くダメで、完全に投手適正に特化した選手だった。 自分でもハッキリ見てわかっていたことなのにプロの監督やコーチでも意外に見抜けないもんなんだなとビックリするわ。

甲子園3戦目(?)、投手打者それぞれ違えど三遊間を抜ける当たりとほぼ同じ状況、『やれば出来るじゃなぁい、何故あの時出来なかったぁ;;』って思ったファンは何人かいたはず。 このファインプレーが周平を上げるきっかけになって欲しい。

根尾は楽しそうに野球やるなー 抑えた後はこっちも笑顔になってしまう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次