MENU

ショート問題は京田が普通に守って.250くらい打ってくれれば何もなかったけど、今まで京田がほとんど出ていた分、彼以外の候補となると直ぐに埋まらないのは仕方がない。

ショート問題は京田が普通に守って.250くらい打ってくれれば何もなかったけど、今まで京田がほとんど出ていた分、彼以外の候補となると直ぐに埋まらないのは仕方がない。
そうなると、根尾をもちろん起用してほしいけど、自分も含めファンはあまりに根尾中心に見すぎている気もする。
それ以外に関しては石川、岡林、鵜飼等の積極起用から昨年よりは全然楽しめております。
立浪政権まだ1年目ですし、長い目で応援しています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次