MENU

★開幕から2ヶ月間ノーヒットで苦しんだ45歳福留孝介もタイムリー!【どらほ】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

おめでとう福留孝介!!!我慢に我慢を重ね、周囲から散々叩かれながらも起用を続けた立浪監督もこれでようやく一安心だ!!!

打率も試合が始まる前から4分8厘も上昇!!!この調子で打率をガンガン上げてくれ!!!!

そしてやはり立浪さんの目に狂いは無かった!!!PL魂!!そして氣!氣!!氣!!!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

待ってたよ。福留。
鋭い当たりでしたね。ナイスヒット。

このヒットをきっかけに打てるようになればいいんですが…。
年も年だし、使えないと判断されたらそれこそ“終わり”を意味すると思います。
ベテランらしい活躍を期待しています。

立浪の子分がやっとヒット打ったか、
そりあー使ってればいつか打つわな。
周平といい、立浪はニコニコだな。
これで又このままのスタメンが続くな
お気に入りはいい気なもんだな。
打てなくても、打てなくても、使って
もらえて。根尾、福留の代走何で?まあ立浪は酷い使い方をするな怒り。
もう根尾はファームに行かせてやってくれ。そんな使い方するなら。
立浪は本当に根尾が嫌いなんだな。

長いシーズンの中で言えばたった1本のヒットかもしれないが、このヒットを見ることができてよかった
テレビで応援しているが、これはさすがに込み上げてくるものを抑えられなかった

福留NICEヒット!!
やっとシーズンが始まった感じですかね!!
立浪監督が辛抱して使った結果があってよかったです!
福留がヒット打った瞬間のベンチの雰囲気がよかったね!

福留代打???それも26打席目のヒット呆れるわ
打てなくても、打てなくても26打席も贔屓で、与えて貰って、やっと打てましたか!!(`_´メ)
根尾選手代走おかしくないか???
順番が違うダろツ!!
代走だったら高松がいるだろう。
立浪!!根尾選手を、そんなに使いたくないのか、根尾選手は2軍で試合に出るかトレ―ドで、でた方が良い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次