MENU

★高橋周平がチーム3点目となるタイムリーツーベースを放ちセカンドベース上で感情を出して喜んだ!!【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本当阿部は大事なとこで打ってくれるな。木下は追加点の時は打つけど勝ち越しや逆転という大事な場面では中々打たないから阿部より得点圏は高いが打ってる感じないし阿部がいなかったらとっくにこのチームは終わってた。勿論木下の追加点も大きいけど

二死から3人共、逆らわず逆方向に上手く打ち返したかな。
こんな風にチーム一丸となって一つの事に取り組む姿勢は連敗中は特に大事だろうな。

ちょっとは動きがよくなるかな。ショートを覚えさせたいんでね。あとレフトとファーストも。
立浪や森野はどこでも守れた。高橋もできるよ。

周平さん もっともっと 活躍して FA宣言して下さい下が待ってまぁす 変わり居ますので頑張って

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次