MENU

鵜飼のホームランが見たい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

使い続けたら何発打つのか楽しみしかない。 三振も気持ちが入ってるフルスイングだから見てて気持ちが良い。 本当に良い新人を見つけてきたなぁ。スカウトの見る目があったんだね。 鵜飼の打席は何かを期待してしまう。 個人的には1番の4番候補。頑張れ鵜飼。

鵜飼が戻って来てある程度1軍のメンバーが固まったのど、下からの突き上げが期待した程無かったから紀さんを2軍に回した感じかな?

調子を維持させるならコーチ歴の長い波留さんの方が良いから、紀さんには2軍で若手を指導して欲しい。という事だと思いたい。

ホームランが打てない不動の四番や石川より、
ホームランを期待できる、期待してしまうフルスイング。

若竜には経験が大事。
打てなくても、今期は石川と同じくスタメンで使い続けるべきじゃよ。

鵜飼選手復帰後の体調が心配だったけど右中間のホームランには驚きです。
まだシーズンは序盤これから調子を上げて活躍してくれることを期待しています。
頑張って。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次