MENU

二人ともエグいホームランでした鵜飼はパワー、石川はアーティストみたいな弾道で将来楽しみ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

二人ともエグいホームランでした
鵜飼はパワー、石川はアーティストみたいな弾道で将来楽しみ

気が早いが鵜飼は1年目からこれだけやれるとは正直思わなかった、石川はこの調子なら二桁は確実だな、新しい時代の恐竜打線を担ってくれる若手が少しずつだけど着実に成長しているのが嬉しい。

こういう試合を勝ちで終われせたら勢いづくのにな。
明日の試合からは東京連戦になるので厳しい戦いが続くけど五分で乗り切ってほしい。鵜飼と石川のアベック弾を期待します!

現地で観戦してましたが
若竜二人のホームランにドラファンは
ものすごく盛り上がりました!!!
柳くんは少しお疲れ気味なんですかね
大山のホームランが悔やまれます

鵜飼、石川のヒーローインタビューが
見たかったです

このまま順調に成長してもらえば、
右の和製大砲が2人、オーダーに入るのは、
ドラゴンズでは、大島康徳、宇野勝以来かな。
平田、福田が大砲として伸び悩んだだけに、
この二人には、心底期待したいです。

石川の本塁打が出た時は柳だし後は万全なので勝ちを確信した。月曜は朝刊休みだから面白くないなぁ!と思っていたけど、ふたを開けたらよもやの負け!
野球はわからないけれど、この敗戦はイタいなぁ。

鵜飼石川のホームランで中日が勝ったと思ったのですがTV中継も終わってしまい勝ったのかなと思っていたら負けてしまいました。

今年は中日ドラゴンズの優勝を祈ります。猛打で優勝して下さい。

こういう若手が活躍した時こそキッチリ勝ちたかったね
逆に、相変わらずのビシエドや周平、最近走られ放題の木下とか、本来は中軸を担うべき中堅連中は何をやっとるんか?
頑張っとるのは阿部だけやないか

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次