MENU

阪神西純から「正直意識した」石川 昂弥の凄さとは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

開幕当初は一軍投手のレベルについて行けない面も露呈していたが、確実に慣れつつあるよね。サヨナラヒットはコンパクトにゴロヒットを狙っていたし、昨日のようにここぞとばかり豪快に振れるようにもなった。現状の石川はチーム二冠だし、極めて順調と言えるのではないだろうか。
考えてみれば高卒3年目としては鈴木誠也を上回っており筒香の成績も超えそうな勢い。十分過ぎるよ。これから徐々に率も上がっていくだろうし今後が楽しみで仕方がない。あとは怪我だけに気をつけて欲しいね。

昨日は石川と鵜飼両方のホームランが見れて最高でした!

少しずつ成長していて見ていて楽しいし、やっぱり二人は魅力もあるし、期待も大きくあるので更なる進化をお願いします!

8回に8球粘って結局ダメだったけど一点ビハインドの状況で、いつかというか近い内にああいう場面でも仕止めれれるような選手になって欲しい!

石川の活躍が心の糧になってる毎日です。
チームトップの本塁打と打点は大したもん。
小学生時代から怪物でしたが、全世代で素晴らしい成績を残し、プロでも主軸打者に成長しつつある。やっぱ持ってるポテンシャルが違うし、不断の努力してるんだろう。
ケガなくシーズン完走したらどれだけの成績残すのか楽しみです。

石川昂弥は開幕から故障なくやれてるのはプロ3年目にして初めてなんだよね。結局それがいちばん大きい。落合監督も立浪監督も体力こそがレギュラー最大の要素だと言ってる。それがなければ技術も狂うと。なんとしてもシーズン完走してほしい。数字は勝手についてくるくらいの気持ちで。

なんだかんだで5本打ってますもんね。。監督の我慢が身を結びつつある。2桁も射程圏内。後はシーズンは長い!体力と怪我だけか。若いし何とか長いシーズン乗り越えて欲しい!鵜飼、石川お互い競いあって頑張って欲しい

開幕からずっと使ってもらって肉体的には疲れが溜まっているだろうが凄く成長し続けていますよね。
打点といい本塁打もチームトップというのは素晴らしい!
これから暑くなって体力的にも精神的にも大変な時季に入りますが身体に気をつけて更に上を目指して頑張って下さい。
ビシエドに代わって4番の座に座る日も早いのでは?

山崎武司以来の和製大砲が二人も誕生しそうですね。

これに長距離砲の助っ人外国人が加わわればと思うと楽しみです。

ナゴヤ球場時代の強竜打線、山崎&大豊&パウエルにゲーリー・落合・宇野みたいなクリーンアップに期待です。

イヤ〜昨日は惜しくも負けたけどカード勝ち越し、鵜飼、昂弥のホームランが出たので良かったです。この調子でこれからもがんばれドラゴンズ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次