MENU

「これぞ和製大砲」「どこまで飛ばすんや」鵜飼航丞とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


鵜飼と昂弥は本当に久々の和製大砲だな、我慢と辛抱で使い続ければ必ずや大成すると思う。二人共に打率280位でもいいから本塁打は30本位は打って欲しいね。決して当てに行かず、振り切る打撃を貫いて欲しい。期待している。 岡林も安打にこそなっていないが強い打球が戻って来ている、シェアな打撃を目指してくれ。 周平が未だ未だ心配だ、全く復調する気配がないように思う、気迫も感じられない。気持ちを強くシンプルに野球を楽しもうよ。今の状態で大島が戻って来たら岡林と鵜飼が両翼、阿部がセカンドに入るようになりそう。阿部の他にも三ツ俣や溝脇らも虎視眈々とセカンドを狙っている、周平の復活を期待したいのだがな。 根尾の二軍で攻守共に急成長している、一軍復帰即ショートスタメンが本当に楽しみだ。 他にも可能性を秘めた若い選手達が成長して来ており本当は楽しみだ。

今日の試合は残念ながら負けてしまったが鵜飼、石川 昂選手のHRは明るい材料だと思う!!
鵜飼の長打力も捨てがたい魅力があるから気長に使ってやって欲しい選手ですよね。
後は下で頑張ってる根尾選手がショ―トを守れるようになれば万々歳ですね(^^)
切磋琢磨して皆頑張って欲しい!!

とても魅力的な選手ですよね。石川、鵜飼の存在は今年の中日には心強いですね。中継ぎで少し不安なロドリゲスが四球から失点。ここが今日の試合のポイントだと思っていただけにもう少し粘って欲しかったな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次