MENU

悪いけど.がむしゃらにやってたって自分で言ってもなあ…そういうとこだよ、京田くん…って思ってしまう。

悪いけど.がむしゃらにやってたって自分で言ってもなあ…そういうとこだよ、京田くん…って思ってしまう。ファンも監督も、そんなに高いハードルを求めてるわけじゃ無いと思う。守備をきっちりやって、何とか250打ってください、っ特別待遇でショートて8番約束されてたんだから。それが難しいなら、そこまでの選手って事になるし、だったら根尾使って欲しいって思ってしまう。

休んだから打てる!とは思わないが、路線変更も考えてみては?コケシバットに変えて嫌なバッター目指してはどうだろうか?
走れば速いんだし相手は嫌だと思うが。。
3割30本目指すから駄目なのでは?
まだ守備だけで行く?

打率は身長よりも低いし、セーフティバントや内野安打が多い訳でもない。
恐らく二度引きも直らないと思うから、この際、右打ちに挑戦してみたら?
パワーはあると思うので。

精神的にどうとかこうとか、どの選手もドラフトで選ばれてプロに入ったエリートでしょ?
1年目2年目ならまだしも、いまだにそんなでは駄目じゃぁないのかなぁ?
どの選手もそれも克服するために鍛錬を重ねてグラウンドに立っているんだから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次