MENU

【MLB】大谷翔平もお目覚め2発…ついに覚醒

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

インクレディブル、途方もない、信じられないか、このまま本当に覚醒してくれたらうれしい。今年こそは最低でもチームがポストシーズンには進んで欲しい。大谷選手が活躍するだけでなくチームも勝ってこそ本当に喜べると思う。

打線や投手陣は今季はいいレベルになっていると思う。問題は守備。守備のミスで投手が苦しくなっている場面が多い。アストロズの様に守備が投手を助けるようにならないとね。

打線は中軸が健康な限りインクレディブルかも知れんし、まだ評価するのは早いが投手陣もシンダーガードとロレンゼンが使えそうで昨年より明らかに上。シーズン最終盤までPS争いして欲しいネ。

問題は接戦の時や良いピッチャーの時の試合で、勝ち切れるかが、プレーオフに進めるかな鍵になるかな。やはり、中継ぎ次第になるのかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次