MENU

岡野 2軍だと素晴らしい内容が多いけど1軍だと今までで1番良かったのがヘロヘロで5回を1〜2回投げただけが1番頑張った内容だから即戦力で入った立場を考えると今年か来年で終わりになるぞ

2軍だと素晴らしい内容が多いけど1軍だと今までで1番良かったのがヘロヘロで5回を1〜2回投げただけが1番頑張った内容だから即戦力で入った立場を考えると今年か来年で終わりになるぞ

岡野はグッバイだな
思った通り いくらでも先発いるからもう一軍でみたくない。昨年と全く変わってない
こんなピッチャーどこかいいのかわからない
マグレタイムリーはよかったけど
いい流れを止めた罪は重いぞ

頑張ってるのは分かるが正直
成長、伸び代ともに感じない。
残されたチャンスは少ないと思うよ。

数多い先発投手の中で、一番期待してない。
岡野、鈴木で他所の内野手とトレード出来んかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次