MENU

京田陽太、平田の連続ヒットがハイライトではちと寂しい。

完封負けは仕方ないにしても単発散発で韻踏むのは良くないなー。
京田、平田の連続ヒットがハイライトではちと寂しい。

石川君がダメなんじゃなく意地になって使い続ける首脳陣がなー。

開幕からは勝てそうなメンバー揃えておいて白旗上がったら若手中心でも良き。
きっと早めに白旗上がるから。

一番歓声上がったのが代走根尾君だった事は嬉しいような寂しいような。

今日は、ロドリゲスがリリーフ行けそうという事が分かったのと、藤嶋は打たれたけど、今年も勝ちパターンが計算できそうなのが確認できたのが収穫かな。
今日対戦した堀田は、これから対戦することが増えるだろうから、今日の試合をもとにしっかり対策して行ったらなと

周平選手を動かしてまでスタメンに入ってるのですから石川選手には強くしっかりしたスイングを見せてもらいたいですね。
そこを楽しみにしてるところもあるのですが今のスイングなら阿部選手、鵜飼選手を使って貰いたくなってしまう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次