MENU

高橋周平選手を動かしてまでスタメンに入ってるのですから石川選手には強くしっかりしたスイングを見せてもらいたいですね。

周平選手を動かしてまでスタメンに入ってるのですから石川選手には強くしっかりしたスイングを見せてもらいたいですね。
そこを楽しみにしてるところもあるのですが今のスイングなら阿部選手、鵜飼選手を使って貰いたくなってしまう。

藤嶋は昨年から、ずっとこんな内容。血行障害の影響も少なからずあるとは思うけど、投球フォームと球速にギャップがありすぎ。
とにかく球が軽い気がしてならない。
僅差のゲームでは使えないのでは?

藤嶋は血行障害だし春先は無理しなくていいよ。
負けたけど投手は良かったんじゃないかな。
とりあえず打線だね。
チャンスメイクまではあったからその先如何にして得点するか。
加藤翔平は打って欲しかったな。
あの感じだと155キロオーバーが出てきたら手も足も出ないってなってしまう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次