MENU

何かきっかけを掴んで覚醒さえすれば、石川にも負けないポテンシャルがあると思うんだけどなぁ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ドラフト順位や地元出身じゃない関係か、根尾や石川に比べるとチャンスをもらえる数も少ない印象。

まぁプロ野球の世界にはそんな選手はごまんといるわけで、結果で示すしかないわけだが。

まだ若いとはいえ、現在の球団からの扱いを見ていると残された時間も長くはないと思う。

野球選手は奥さんの存在で良くなったり悪くなったりする事も結構あるイメージだから、結婚をきっかけに大化けして欲しいね。

今のところ、ジュニアオールスターのMVPがピークになっている。
前政権では二軍でどれだけ打ってもなかなか上げてもらえず、上がってもベンチを温めたり、終盤の守備固めで打席にすら立たせてもらえないことが多く、気の毒にすら見えた。
長打力はあるし、守備も内外野どこでも守れる。
一軍で観たい選手。

内野手は
一塁手 ビシエド
二塁手 高橋周平
三塁手 石川昂弥
遊撃手 京田
で決まりだと思う

立浪監督は他の選手を試すつもりはないと思う

二軍でどれだけ結果を出しても、ケガ人が出ない限りはチャンスは無い

そのあたりは与田前監督時代から変わっていない

おめでとうございます。一軍で活躍する姿を見たいけど、本当に出場機会に恵まれないな。荒いのかもしれないけど、石川や鵜飼よりは実力は上だと思うのだけどな。年齢もまだ23でしょ。見切られるにしては早すぎるよ。

おめでとうございます! 最近鵜飼ブライトとか似たような強打の若手が少しずつ増えてきてニュースで見なくなったので心配してました。年齢もまだまだ若いので期待してます!

おめでとう。高校の時に知り合ったらしいね。

2軍では結果が出てる。あとは1軍に上がった時に何とか結果を出すだけ。期待してるので頑張って!

彼も和製大砲候補。周平に京田、石川、ビシエド、阿部など、ライバルは多いが、出場機会を増やしてほしい。
右の代打は、あてになるのがいない。チャンスはある。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次