MENU

なんにしても、ここ数年中日ドラゴンズには無かった嬉しいニュースだと思います。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

なんにしても、ここ数年中日ドラゴンズには無かった嬉しいニュースだと思います。

新人の頃の根尾選手も、石川選手も期待は高かったけど、希望的なニュースが多くて、実際に数字を求めたらまだまだ酷なのかなって思いながらシーズン開幕を待ってましたけど、鵜飼選手はリアルに数字を残してくれそうなワクワク感があります。

1発長打を期待できる選手が待ち遠しかったし、そういう新人が入団してくれて、ホントに楽しみです。

いずれ、根尾選手、石川選手、ブライト選手とチームの中軸を担ってくれたら、未来の中日ドラゴンズはかなり明るいですね。

素直に楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次