MENU

岡林君の名前が挙がるけど、まだまだ加藤だってスタメンのチャンスはあるし、大島だって年齢的に毎日万全とはいかないはずだから、試合の折り返しあたりで出ることだってある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林君の名前が挙がるけど、まだまだ加藤だってスタメンのチャンスはあるし、大島だって年齢的に毎日万全とはいかないはずだから、試合の折り返しあたりで出ることだってある。

岡林君の壁として、走攻守どんどんアピールしてほしい。

每日のようにホームランが出てる。
まるで昨年とは別のチーム。楽しみしかない。一打席にかける集中力が違います。今日は周平も打ったし、若手の活躍がベテラン、ベンチメンバーといい刺激になってますね。
まずはオープン戦優勝目指して頑張ってください。そうすれば自信になると思います。

いい競争がチーム内で出来てますね。
こうやって全体のレベルが上がって行ってくれれば助っ人補強なんて無くても充分に上位争いが出来るチームになれると思います。
下では平田や石垣など虎視眈々と上を狙ってる選手も沢山います。
去年の様なベンチメンバーが代打では無く守備固めや代走だけの状態は今年は無くして、本当の意味での代打になって欲しい!

大野奨太選手の一言から執念を感じる。
実際、打った加藤選手もあっぱれ。トレードできて去年は悔しい思いもしたと思うから、パンチ力と固い守備でまだまだアピールを続けて欲しい。

少ないチャンスをモノにする。それが競争に拍車をかける。チームがレベルアップしていくようで、ますます楽しみになります。

そして、オープン戦とはいえ、日替わりでヒーローが出ることも嬉しいです。
強いチームって、誰もが活躍するもんだと思うから。

トレードできて最近は目立った活躍は無かったけど、まだまだ負けねぇぞ!って言う気持ちの入ったホームランを打ってくれて嬉しいわ!

新人とか若手とか活躍しているけど埋もれないように頑張って欲しい!

交通事故に近い感じですが、これが加藤の持ち味ですね。意外なところで一発をかます。元々、いきなりホームランの実績多数ですし。
スタメンでも代打でも、このような活躍をしてくれたらドラゴンズはグッと強くなります。がんばって!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次