MENU

加藤だけじゃなく、三好や郡司とか 二軍から上がってきた選手をすぐに使ったよね。

加藤だけじゃなく、三好や郡司とか
二軍から上がってきた選手をすぐに使ったよね。

去年まで無かった競争が今年はあるのが嬉しい。

下で頑張った選手にはちゃんとチャンス与えないとな。

中日は、去年とほとんど選手は変わってないのに、この打撃の変わりよう。
まだオープン戦とは思うが、一人だけじゃなく、これだけ毎日違う選手がホームランを打てるチームになってくると、対戦相手も警戒するだろう。
しかし、指導者でこんなに変わるのかぁ。

スイッチだから、代打としては貴重だとは思う。
あとは不安定な守備かな。肩はあるんだから打球判断をもう少し鍛えて守備固めとしても使えるようになれば…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ここで新たなレギュラー候補、加藤翔平選手が現れた。
郡司選手もかなり期待されているし、多くの選手が活躍して監督を困らせてやって下さい。

ロッテでの初打席ホームラン
中日での初打席ホームラン
通年の成績は悪くとも
とにかく最初にインパクトを与え
首脳陣に良い印象を残すのは上手い選手だな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次