MENU

加藤翔平選手は中日に移籍してくれた時からずっと活躍して欲しいと応援して来た選手なので今日のホームランはとても嬉しかった!

加藤翔平選手は中日に移籍してくれた時からずっと活躍して欲しいと応援して来た選手なので今日のホームランはとても嬉しかった!守備は申し分ないのでバッティングで今シーズンはもっとアピールしてほしいなって思います(´▽`)

外野手はルーキーからベテランまで激しい競争になっていて楽しみだ。内野も阿部が好調なのでまだセカンド周平、サード石川と決まったわけではないだろう。シーズンに入ってもレベルの高い競争を続けてくれれば貧打も解消されるだろう。今年こそはと期待している。

去年、打つ方で信頼を失い続けたから加藤はスタメンではなくて守備固め要員の位置づけになるんだろうけど、こういったパンチ力のある打撃は魅力なんだよね。
オープン戦でスタメンのチャンス貰えて、ある程度打率を残せるようなら外野の層も厚くなるし楽しみだね。

ここにきて外野のレギュラー争いがますます激しくなってきましたね。
今のところレフト鵜飼、センター大島、ライト岡林だろうけど、大島の調子が悪いときは、誰かが代わってセンターに入るぐらい、層が厚くなってきたように感じます。
阿部、平田、根尾、福留、三好、山下、郡司、伊藤、加藤などから、調子の良い選手を使って欲しい!
個人的には、岡林、鵜飼、郡司の3人がスタメンの試合を見てみたい。注目度は低いが、郡司はレギュラーで出続けたら、3割打つと思いますよ。
福留もスタメンに入って欲しいが、今日の一死満塁での福留の迫力は凄かったから、代打の切り札に残しておきたい。

素晴らしい。鵜飼やブライト、岡林や根尾らが注目を浴びるなか俺もいるぞと言わんばかりのホームラン!守備力と守備範囲は大島を除いて若手たちと比べても群を抜いて上手いし走力もある。打撃もついてくれば一気にレギュラー取れるからこれに満足せずどんどんアピールしてほしいね。せっかくマリーンズが今後の飛躍もこめて出してあげたからね。
やるからにはレギュラーとってほしい。
昨日斐紹にもホームランでたし、鵜飼、加藤翔平、岡林、マルティネス、斐紹、三好、ブライト、外野でいくなら阿部とどんどん争いが激しくなってるから誰がレギュラーとるのか楽しみ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次