MENU

遠くから見たらよく分からなくないか?新ユニフォームデザイン

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

水を差すようで申し訳ないが、中日のグッズやデザインはダサすぎる。 サイトも全くダメ。 ドラゴンズはドジャースに綴りが似ている。 デザイン次第ではもっとかっこよくなって売れる。 デザイナーを変えたほうがいい。 もう一度はっきり言う。 ダサすぎる。 古い付き合いがあるのかもしれないが、見直した方が良い。

ユニフォームデーのデザイナーって
いつも思うけどセンスないよね?
統一感ないし

それにホーム試合なのにバラバラの色の
応援ユニフォーム、あれ何とかならない?

アウェイの試合の方が
まだ青くまとまってるから良いけど、、、

ユニフォームデーの時は
ファン公募した方がいいじゃない。

申し訳ない
なんか洗濯用洗剤のパッケージにしか見えないのは私だけだろうか
中日といえば肩から足元にかけて青の立線が入ったユニフォームが格好良かった

このデザインではカッコよくならん
だが、このデザインにするにしても
バック(ベース)を水色(2、3年前の燃えドラユニの色)
竜を青(ファンクラブ帽子の青)
炎を赤(ファンクラブ帽子の赤)
文字を金
の方が竜が火吹いているように見えそうだが

普段着としても着られるようなデザインにして欲しいが、なんか普通のユニに毛を生やしただけ、みたいで突飛感がなさ過ぎる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次