MENU

育成と選手の調子のバランスが難しいが、育成が必要なのは石川だけと思う。

育成と選手の調子のバランスが難しいが、育成が必要なのは石川だけと思う。鵜飼、岡林は育成レベルから既に抜けているので外野で調子の良し悪し見ながらの起用法でも近いうちでレギュラーを獲れる可能性は高い。阿部と周平も調子で使い分ければ良い。根尾が一番難しい。育成として割切れる程ポテンシャルをプロ入り後実証できてない事が一番の源泉だろう、、やはり調子で測る年次なので、今年は二軍で成績残し競争で勝ち取って欲しい。ただ今の中日選手層を見ると大島の衰えを待つ前に再度二軍で遊撃も対応させ京田と早めに競争させても良いと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次