MENU

個人的には普通に考えたら石川がスタメンだと思ってる

個人的には普通に考えたら石川がスタメンだと思ってる、他のファンから異論はあるかもしれないけどね。去年は確かに走塁ミス、守備のミス、頭部死球後の失速、挙げ句は秋キャンプの途中離脱はあったけど石川に勝るほど打てる選手はいないと思っている。伸び代考えてもやっぱり石川。 今現状二軍だけどまずは二軍でみっちりやらせて、いきなり一軍に置かなかった首脳陣の判断も大いに賛成、それだけ失速具合、キャンプの離脱はがっかりさせられた。ただ全て諸々含めても怪我がなければ開幕サードスタメンは石川じゃないかな?

今年のドラゴンズは実力を最優先するようです。 サードは、石川・カリステ・福永・高橋周平の4人が有力候補のようです。 石川選手、実力でサードを取るよう頑張ってください。

去年はノリの指導受けて最高の状態だったのに、タツのしつこい打撃矯正によって打球の伸びが低下した。あれさえ無ければ間違いなく25HRは打てた。 タツがいる間は2軍にいたほうが安全ですねw

昨春は故障明けでキャンプをしっかり過ごせなかったからね それでも120試合ちょっとで13発叩きこんだ 今年は更なる飛躍を!

なかなか一軍からお声がかかりませんね。どうしちゃったのかなぁ?もっとガツガツした感じでがむしゃらにやらないとね。侍に選ばれたんだから。

シートでたかだか育成の投手から一本打っただけで1軍合流の準備OKということなのか。中日の1軍はそんなレベルなのか。

中日に破壊された石川昂弥は、12球団唯一の名将である新庄監督の元で再スタートするべきです。新庄再生工場なら復活出来ます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次