MENU

柳のように皆んなが監督を慕い意気に感じて頑張ってくれれば3年以内に優勝も夢ではない。

みんなが監督を慕い意気に感じて頑張ってくれれば3年以内に優勝も夢ではない。期待し応援してますよ。頑張れドラゴンズ!

柳も一昨年までは、期待されても微妙な投手だったからね。
今年は山本が、殻を破って二けた勝つくらい覚醒するのを期待してます。
柳、山本は、打たれても心が折れていないのがいい。

立浪監督は選手時代に落合監督から何の説明も無く、急に先発メンバーから外されてそこから引退まで一度も先発復帰は無く引退して、現役最後らへんは落合監督との関係も良くなかったって発言してたから、選手の気持ちはわかるんやろな。

地元開幕、めるるを近くで見れるからいいじゃないか。
開幕投手じゃなくても長いシーズンで開幕より大事な場面で何試合も任されるようになるさ。今年も期待してます。

柳くんならまだまだチャンスはいくらでもある。後輩の清水くんや高橋宏斗くんの前でいつかその勇姿を見せて欲しい!!

言いにくいことを、直接話してくれると、悪い結果でもうれしいものです。
柳投手、応援しています!頑張ってください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次