MENU

全く気にすることはない。シーズン打率1割代でもかまわない。そんなすぐに20発以上打てるようになるとは思ってない。

全く気にすることはない。シーズン打率1割代でもかまわない。そんなすぐに20発以上打てるようになるとは思ってない。一番ダメなのは未来のない中途半端ないつものつまらない面子を使うこと。石川と心中する覚悟がなければ今後ドラゴンズの未来はない。これ以上の素材はいないのだから。そもそも全く実績のない石川がこれだけ話題を集めてるんだから活躍すればそれだけのスター性も秘めている。とにかく我慢してほしい。

バットに当たる気配が全くない。おまけに自分が優先的に三塁で起用されるため、周平が二塁へ、玉突き式に阿部が左翼へ。石川昂にとっては結構なプレッシャーだと思う。1本出れば変わるとか言ってる人は、たぶん試合を見ていない。ちょっと厳しいんじゃないかな。すごい魅力のある選手なんだけど。

初球を1発でしとめる鵜飼と
今日はわかりやすい結果でしたね。

甘いストライクに手を出さない
最後の打席は全球ストレートで
最後は見逃しで3球三振
スタメンを手に入れる為には
自分で打開するしかない。
まだオープン戦始まったばかり
どんどん振っていってほしいね。
頑張れ石川昂弥!

立浪監督が「我慢して使う」と公言するのが早かったのでは。
使うこと自体は大賛成なんだけど、オープン戦も始まったばかりの段階で公言されたことでそれがプレッシャーになってるような気もするし、守りに入って思い切りが無くなってる気もする。
まあそんなプレッシャーに負けるようじゃ4番どころかスタメンも無理なんだけどね。

ダメな1日も、4打席連続三振も経験してナンボ!
あの長嶋茂雄だって金田から連続三振とられた
その経験を活かして予想外の活躍をするのが名選手
ガマンして、大選手をつくらなければ・・・

確実性の当てる選手なら、去年までのレギュラーで十分。
豪快な選手を育てることが目的なのだから、100打席連続三振でもよくね?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次