MENU

ドラフト前は、田中将大投手を彷彿とさせるピッチャーとして名を馳せた。

ドラフト前は、田中将大投手を彷彿とさせるピッチャーとして名を馳せた。個人的には、背番号「19」の先輩、吉見一起さんのようなプレースタイルを期待したい。

まぁ開幕の一軍メンバーには入ってくるんじゃないのかな?そっから上で良い経験も悪い経験も積んでもらったら良い。一軍でしか出来ない経験、踏まない場数は確実にあるからね。

投げ抹消でいいから長い目で見て我慢強く育ててほしい
いずれはローテーションの中心にいてもらわなきゃ困るからね
濱田だって森繫に投げ抹消の起用してもらってたら怪我せずに大成したのかなぁ

先頭出して窮屈になる展開から失点なんて形が続いたので
本人も歯がゆかったんじゃないんだろうか
結構な顔ぶれ相手に大量失点してもおかしくない展開を持ち堪えたとも
言えるとは思いますが

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次