MENU

岡林は自分の武器や目指すスタイルがハッキリしているね。

岡林は自分の武器や目指すスタイルがハッキリしているね。このままいけば良い1番打者になると感じる。
根尾は自分のバッティングスタイルに迷いがあるのかな。個人的には凄い期待してるんだけどなぁ〜。
2人とも活躍して欲しいですね。応援してます。

多くのOBや評論家が絶賛する通りにやはり打撃センスは非常に高い。ただこの日も送球ミスがあったり守備ではまだまだ平田、大島の域には達してはいない。だが強肩だしいずれは日本を代表する外野手になると思う。

立浪監督の見込んだ通り体力さえつけば岡林くんは一軍で充分に通用する選手ですね、僕の感想は岡林くんは間違いなく天才バッターだよ優秀過ぎるから将来MLBに挑戦するって話になったらどうしよって心配してます出来ればドラゴンズ一筋であってほしいな。

昨日の試合で凡打になるにしても三遊間側へ打球を飛ばしてたのは好感が持てる。
フライじゃどうにもならんけどころがせば相手のミスを誘う確率も上がる。

今年の競争はファンからしたら見ていて楽しいね〜

何年後かにこのシーズンが起点となって
レフト・ブライトor鵜飼
センター・根尾
ライト・岡林

なんてなってくれたらドラファン大喜び間違いなしでしょう。
外野の選手たちの花が開くことを期待してます!

もちろん今年に優勝してくれてもいいんですよ!

中日の若手連中の中では抜けてきている
バットコントロールや間の取り方が素人目にも素晴らしい
今年はレギュラー奪取できるのではないだろうか

「タイミング」というプロの打撃でも難易度の高い技術をルーキー時から出来ている、と言われた逸材。本人は意識しなくても身についたのかも知れない、ある種の天才。
イチローさんばりの外野手を目指して下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次