MENU

以前にも経験のあるセカンドなので問題はないだろうけど、今回のコンバートが心機一転になればいいよね。

以前にも経験のあるセカンドなので問題はないだろうけど、今回のコンバートが心機一転になればいいよね。

活躍もしてないのにそろそろFA権とか、根尾のデジャブでしかないね。
京田、平田、阿部、福田さんがやれるんだったら、最下位争いしてませんて。
おまいらだけは、与田のせいにすんなよな。

三塁は石川。
二塁を周平とマスターで競わせるつもりですね。

コンバートって
左遷じゃん
周平は認識してるか懸念がある

器用なんだろうけどなかなか森野みたいにはならない。
期待してるんだけどね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次