MENU

開幕は大野でいくってよ 開幕は143分の1とよく言われるが、自分はそうは思わない!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

開幕は143分の1とよく言われるが、自分はそうは思わない!
今年初めの一発目は勝って勢いをつけて欲しい!
菅野は強敵やけど、大野さんそして何より野手、監督を信じてます!
立浪監督なら練習試合もオープン戦も初戦取ってるし、持ってる男として信じてます!
チームが勝ちにつながる采配をお願いします!

開幕戦で大野に勝ちがつけば乗っていけるはず。1-0でも何でもいいし、点の取り方も内野ゴロでも犠牲フライでも何でもいい、兎に角巨人よりも1点でも多く取れば勝ちなんやから。宿敵巨人相手が立浪監督の公式戦初陣になるけど、勝負の鬼になって白星に導いて欲しい。

沢村賞を受賞した同士の開幕戦って、かなり貴重なのだと思います。
今からワクワクします。

プライドをかけた戦いになるはずです。
これぞ一流の投手戦!という試合を期待します。

今年はそういうことでいいけど、来年からはしたたかに勝ちを狙って、エースは3戦目以降に登板させて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次