MENU

初球の甘い球を積極的にスイングしにいくのがまず素晴らしいが、なおかつしっかりとミートしていて驚かされる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

初球の甘い球を積極的にスイングしにいくのがまず素晴らしいが、なおかつしっかりとミートしていて驚かされる。勿論1軍の投手は甘い球はそうそう投げてくれないが、これだけ状態が良いと期待せずにはいられない

鵜飼選手アピールできて良かった
対外試合この調子で頑張ってほしいです
しかしすごいパワーありますね
中日の選手の新人の本塁打って
大豊さんと福留選手の15本前後くらいかな
これは超えて20本は打ってほしいなぁ
まずは開幕スタメン勝ち取ってほしいです

1年前ならドラフト候補でもなっかたらしい。
この1年の成長が凄いみたいで楽しみ!
素材型はこれが楽しみ!
かなりムラはあるそうですがそれも逆に楽しみ!

初球を一振りで
完璧に仕留めるって
もう並みのルーキーじゃないし

中日打線でこんなに
遠くに飛ばす右打者は
久しくいなかったから
石川昂弥と共にクリンナップ期待してます!

いいね。
去年の佐藤輝ぐらいの活躍してくれないかな。
佐藤と同様三振の山でも構わんから、とにかくブンブン振り回して20発打ってくれれば申し分ない。今の中日にはそういう選手が必要だ。

鵜飼は順調だな。問題はブライト
ここ最近打者のドラ1はなかなか結果残せて無かったからな。
高卒ルーキーはしゃーないが大卒はやってもらわないとな。

こりゃあ堪らん!
カープの新人、中村もヒットを打っているみたいだし、中京大中京勢が活躍していますね。
高橋も期待できるし。
あとは伊藤、負けるな頑張れ!
あの東京ドームでの守備は忘れないぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次