MENU

20代半ばで即戦力として入団、今年は正念場と成りますね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


20代半ばで即戦力として入団、今年は正念場と成りますね。
コントロールはまずまず、球威も150kmは出ませんがそれに近い物はある。
下だとそこそこ結果を残しているのですから、1軍の壁と言う魔物がいるのかも知れませんね。
針の穴を通すとも言われるコントロールを身に付けて、1軍定着を目指して下さい。

コントロールは良いんだけど、それだけでは打者を抑えることはできない
これまでの岡野は丁寧な投球はしているんだけど…という印象
新コーチのもとで飛躍のきっかけをつかんでほしいですね

とにかく、この人は、試合で出せるかどうか。
紅白戦も、あくまで前行程。
即戦力として求められて加入した社会人出身者が、
鈴木博志と同様に、春キャンプ・オープン戦
までしか話題に出ずに、公式戦に入ると、
存在感を消してしまうのでは困る。

社会人卒で年齢的にも、後がなくなってきたけど、こういう風にキャンプで目立つのは良いことだよ。この後のオープン戦でもアピールして欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次